ユニクロの極暖を超えし物を予言したギフト(才能)の話

こんにちは。

 

あまっぺです。

 

12月も半ばに入り、寒さも少しずつ強くなり、季節は完全に冬になりましたね。

 

あなたは寒いの好きですか?

 

この質問に関しての回答は各々の胸の内で返事して頂いてけっこうなのですが、僕個人はどうなのかと言いますと

 

はっきり言って得意ではありません

 

寒さが得意ではないという表現は、ちょっと日本語的におかしいんじゃないかと首を傾げる人もいらっしゃると思いますが、

 

その辺りも各々の胸の内にて秘めておいて下さい。

 

そんな寒さが得意ではない僕は11月くらいからヒートテックに身を包んでおります。

 

11月〜4月あたりまで、当たり前のように毎日着ているので、

 

まるで皮膚と同じような扱いという意味を込めて

 

ヒーフテック

 

と、一部の人間は愛というか、

 

皮膚を込めてこの名称でヒートテックを寵愛してる者もいるとかいないとか。

 

そんなヒーフテックを超える産物として、今では当たり前となった怪物がいるのですが、、

 

ご存知ですよね?

 

極暖の存在を。

 

実は少し前にこんなブログを書きました。

 

 

そうなんです。

 

 

あんまり早い時期に極暖着ると、冬本番大変じゃない?

 

 

 

なんて寒さに怯えふためく、

 

親愛なる【お前達】

 

の為に書いた、

 

どうせさらなる暖かいやつがきっと出るよ知らんけどハナホジレボリューション

 

みたいな予言のブログでしたが、、、

 

 

 

マジで発売されてて草超えて林どころか森ぃぃぃ!!!

 

 

 

 

極暖を超えた極暖。

 

【暖かさを極める】という、最上級の商標をさらに超えし物

 

いや、もしかしたら

 

【極めちまったんだよな、、暖かさを、、俺、、】という、

天狗になったヤツを

超えし物

 

その名も

 

 

 

びっくり

 

 

 

超極暖

 

という小学生でも考えつくネーミングで発売された訳ですが、

 

あんまりこんな事言うとUNIQLOさんとこのギャング部門の人に

 

ただの皮膚の塊

 

にされてしまっては敵わないので、この辺りでやめておきます。

 

もちろん僕はユーザーです。

 

 

ちなみに僕の超極暖は【ともえ様】という、

 

女神美容室で働いてる僕ですら女神と崇めてしまうほどのビーナスライクな女性に頂きました。

テヘヘ。

 

とまあ極暖自慢は置いといて、何が言いたかったかというと、

 

僕って予言のギフト(才能)あるんじゃない?

 

って事なんですよね。

 

僕はこの力を生かすべきなのではないのだろうか?

 

そして僕のこの力を生かすべき事が、

 

世のため人の為、なによりも

 

親愛なる【お前達】の為に

 

なるのではないだろうか?

 

 

例えばの話なのだが、僕のこの予言のギフトがさらなる開花したとしよう。

 

 

お客様がカラーしにご来店。

 

カウンセリングをしていると、どうやらアッシュ系かピンク系かで迷っている様子。

 

その時、予言のギフトがさらなる開花した僕ならば、

 

「アッシュ系にすると、明日お客様は会社の大切な取り引きがあるのに、

 

名探偵コナンに「犯人はお前だ」と冤罪をかけられる程、

 

トリッキーな犯人による大事件に巻き込まれ、大変な事になる可能性がございます。

 

しかし、ピンク系にカラーされると、

 

明日以降に彼氏が出来る可能性が極暖に上がり、

 

頭の中もピンク色な人生への第一歩を踏み出す事が可能になりますが、どちらのカラーがよろしいでしょうか?」

 

といったカウンセリングが可能になるんですよね。

 

さらに言うと、

 

お客様がカットにご来店。

 

カウンセリングをしていると、

 

どうやらイメチェンしてボブにするか、今の雰囲気のまま毛先だけをカットするか迷っている様子。

 

その時、

 

予言のギフトが開花した僕ならば、

 

「イメチェンしてボブにすると、明日のクリスマスパーティーにて、

 

金田一少年に「犯人はお前だ」と、

 

じっちゃんの名にかけているのにも関わらず冤罪をかけられる程、

 

トリッキーな犯人による大事件に巻き込まれ、大変な事になる可能性がございます。

 

しかし、今の雰囲気のまま毛先だけをカットすると、

 

明日のクリスマスパーティーにて、

高身長高収入高イケメン高笑いのセンスなんだけど、ちょっと抜けた所もあってまさに一生一緒にいてくれや頼むわっていうイケメンと仲良くなる可能性が極暖に上がりますが、

 

いかがなさいますか?」

 

といったカウンセリングが可能になるんですよね。

 

 

2018年は、僕の芽生えし第3のギフトを極暖というか超極暖に鍛えあげたいと思います。

 

 

 

 

12月は髪を綺麗にしましょう

 

 

12月は髪を綺麗にして、清々しい新年を迎えませんか?

 

過去の髪の毛を引きずるのではなく、髪の毛も新年を迎える為に綺麗にしましょう。

 

 

ただなんとなく新年を迎えてしまった・・・

 

 

 

ではなく、確実に意識し、より気持ちの良い新年を迎える為に、

 

 

髪を綺麗にしましょう。

 

 

12月はいつもより混雑する可能性が高いです。

 

 

当店、予約なしで飛び込み入店でも問題ありませんが、

 

飛び込みで入店されると

 

 

大変お待たせする可能性があります

 

 

前日でも構いませんので、こちらのLINE@にてご予約をしていただく事により、

 

友だち追加

 

 

お客様のお時間を無駄に使う事なくスムーズにご案内する事が出来ます。

(僕指名のお客様限定)

 

 

新規の方はLINE@を登録して頂くと、お得なクーポンもありますので、この機会に是非登録してみて下さい。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ヘアスタイルはインスタグラムも是非ご参考に。

 

インスタグラムはこちらから