12月を意識した出来る男の代償の話

こんにちは。

 

あまっぺです。

 

いよいよ今年もあと6日となりました。

 

日々というのは目まぐるしく流れて行きますよね。

気が付いたら2018年こんにちは。

 

みたいな感じでいつのまにか年を越えてしまいそうなので、

 

日々を意識するという事は大事なんだなと僕は思います。

 

意識するという意味で、例年というか、去年から

 

 

12月は体調崩したくないからマスクして体調管理万全で日々を過ごす

 

 

という所業を去年から行っているのですが、

 

 

半月程続けると、鼻と口の間に吹き出物が5〜6個は生み出される

 

 

という体調を万全にする為のリスクがデカ過ぎるので、今年の途中からやめました。

 

今すでに5〜6個程新しく僕の鼻と口の間に吹き出物が出来ているんですが、

 

33歳ぐらいになってくると、吹き出物の跡が高確率に上がるんですよね。

 

若い人には分からないと思いますが、この年齢になるとマジで治りきらないんですよね。

 

もはやタトゥーというか刺青というか、、、

 

この2年間の間に僕の鼻〜口の間がかなり暴れてしまってるんですよ。

 

これは

 

 

12月という一年の最後の月を万全に過ごす為に意識した事により、僕の鼻〜口が月のクレーターの如く核戦争の跡のように荒れてしまいましたが、

 

 

そもそも

 

 

2年前に12月を意識しなければこんな事にならなかったのにこの落とし前どうつけてくれんねん12月よ

 

という感じですわ。

 

失敗は成功の母。

 

 

来年からは手洗いうがいと、セルフ免疫力を上げていくスタイルで12月を乗り切ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

 

昨日一昨日とクリスマスでしたね。

 

一日遅れですが、皆様にクリスマスプレゼントの画像貼っときますね。

 

良かったらこの画像を保存やスクショなどして、残りの12月を笑顔で過ごして下さいませ。

 

 

 

ps  僕は風邪もひかず元気です。

 

 

 

 

 

 

 

12月は髪を綺麗にしましょう

 

 

12月は髪を綺麗にして、清々しい新年を迎えませんか?

 

過去の髪の毛を引きずるのではなく、髪の毛も新年を迎える為に綺麗にしましょう。

 

 

ただなんとなく新年を迎えてしまった・・・

 

 

 

ではなく、確実に意識し、より気持ちの良い新年を迎える為に、

 

 

髪を綺麗にしましょう。

 

 

12月はいつもより混雑する可能性が高いです。

 

 

当店、予約なしで飛び込み入店でも問題ありませんが、

 

飛び込みで入店されると

 

 

大変お待たせする可能性があります

 

 

前日でも構いませんので、こちらのLINE@にてご予約をしていただく事により、

 

友だち追加

 

 

お客様のお時間を無駄に使う事なくスムーズにご案内する事が出来ます。

(僕指名のお客様限定)

 

 

新規の方はLINE@を登録して頂くと、お得なクーポンもありますので、この機会に是非登録してみて下さい。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ヘアスタイルはインスタグラムも是非ご参考に。

 

インスタグラムはこちらから