隻眼の美容師。




今朝の話なんですが、朝起きると片目が開きませんでした。

 

正確に言うと、目を開けようとするのですが、頑なに僕の目を防ぐ何かスゴイ力が働いていたんですよね。

 

ついに組織に見つかってしまったのかもしれない

 

即座に身の危険を心配しました。

 

 

しかし、ふと自分の半生を思い返してみると、そんな危険な橋を渡らなければいけない組織に属した事はありませんし、なんなら僕はゴキブリも殺せない程臆病者です。

 

 

いえ、正確に言うとゴキジェットという神が創りし神器があると彼らと戦う事は可能になるのですが、ゴキブリの話は今関係なくない?

 

 

とにかく片目が開かないのですよ。

 

マジで。

 

(これは生涯片目はもう見えないかもしれないな。

これからは隻眼の美容師として今後の余生を過ごす事を前提として、とりあえず今日から山籠りして隻眼の人生を歩むべく修行でも開始するか)

 

 

朝の起床後数分間でここまでの悟りを開ける僕の諦めの良さ半端なく無いですか?

 

諦めの良い男という事で、

 

セカンドネームは諦めヨサオで行こう

 

なんて事を考えながらふと鏡を見てみると

 

 

 

もっすごい目ヤニがびっしり付いてました

 

正直、目ヤニのモザイク無しの方が

親愛なる【お前達】にとって興奮するのは分かっていたのですが、

 

アダルトビデオもモザイクがある方が興奮する説

 

をよく知らない業界の偉い人が言ってたような気がするので、僕も同じ手法を取ることにしました。

 

 

 

 

 

実は前日の夜から目に激痛が走りまして、、、

 

一晩明けて起きた状態がコレですわ。

 

明日もあんまり良くなってなかったら眼科に行こうと思います。

 

 

ps モザイク無しverの写真が欲しい方は連絡下さいませ。

 

 

 

 

あまっぺLINEスタンプ絶賛発売中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第三弾まで絶賛発売中。

 

個人的には第三弾目が一番使いやすいハズ。

 

家族、友人、恋人、職場の人、取引先、etc〜

 

いろんな方や現世における全てのシーンで使えるオロナインのような万能スタンプである。

 

 

 

 

スタンプの簡単な使い方を書いたブログはこちら⬇︎

 

 

 

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

友だち追加

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから