プロ野球観戦デートアレンジ〜修羅の国 後編〜




こんにちは。

 

あまっぺ です。

 

今回はプロ野球観戦アレンジデート〜修羅の国編〜の後半の内容です。

 

前回までの話を知らない方はこちらのブログへ↓

 

 

前回までの話を知らなくても、

 

まあイケるだろうと思う方はこのまま続きを閲覧下さいませ。

 

 

 

 

 

こちらの画像は前回のブログの最後に貼ってあったモザイク付きの画像です。

 

正直うる覚えなのですが、

 

ま、まさか、この方もいらっしゃるとは!

 

今回の観戦デートアレンジは一体どうなってしまうんだ!

 

モザイクかけられてる人が超気になる!

 

一体あの人は誰なんだ!

 

早く続きのブログを更新してくれないと、おちおち夜も寝てられないよ!

 

おい!あまっぺ !

 

仕事なんてやめちまって、早く続きのブログを書きやがれ!

 

頼むよコンチクショウっ!

 

と、ブログを見て下さった方に対して

 

このような効果を狙い、あえて顔にモザイクを入れた写真を使いました。

 

正直、、思った以上に効果は抜群だったようで、僕の携帯には恐ろしい程のメッセージによる問い合わせが殺到致しました。

 

 

 

この世に体がだった一つしかない事を激しく悔やんでおります。

 

今もこうして唇から乾燥により血が滲んだり、唇の皮がめくれたりしておりますので、この辺で勘弁してやってください。

 

モザイクの方は

 

佐賀のハルヒコさん。

 

 

僕の後半のブログの為に、モザイク顔になってくれた事を感謝致します。

 

そして、我々一同はスタジオにイン。

 

 

そして観戦デートアレンジが始まりました。

 

 

みんなワイワイと楽しそうにやっとります。

 

 

長澤くんも全然野球に詳しくないですが、すぐ順応しております。

 

 

 

 

 

みんなまじで楽しそうなんですよね。

 

初対面の女の子同士でも野球の話で盛り上がって、すぐに仲良くなっちゃってます。

 

もちろん我々美容師側も、ヘアアレンジを楽しんでおります。

 

僕もアレンジさせて頂きました。

 

 

 

 

 

やるからには真剣です。

 

 

真剣です。

 


おい!やめろ!

 

まさに年齢を感じるナイスショットを撮られてしまいました。

 

 

一人目のモデルのありさちゃんのアレンジはこんな感じ。

 

 

 

 

 

そして二人目のサリポンちゃん。

 

 

 

ありさちゃんのアレンジチェンジバージョン。

 

 

 

サリポンちゃんのアレンジチェンジバージョン。

 

 

アレンジしながら話を聞いてびっくりしたんですが、

 

実はこのサリポンちゃんは今年の春卒業する高校三年生の

 

JKでした。

 

JK=女子高生です。

 

僕らからしたらもう半分くらいの年齢ですよね。

 

溢れる若さがキラキラと滲み流れ出ております。

 

JKたまらん、、

 

こんな可愛い女の子を持つ世の父親はさぞ大変に違いない。

 

女子高生に出会えて嬉しい僕の体の一部がホットホットしそうになった時、

 

勢いよくドアを開く音が聞こえました。

 

ズガンっ

 

 

 

 

「なんだか、、、僕を差し置いて楽しそうな事をやっているじゃないか、、。」

 

少し不機嫌そうな観戦デートアレンジボーイ。

 

部屋に入ってくるなり、JKを発見し、口元が緩んだ観戦デートアレンジボーイは、、

 

 

さっそくJKを口説いておりました。

(なんて手が早いロリコンなんや、、、)

 

 

瞬く間にJKを口説き落とした、観戦デートアレンジボーイは

 

JKの股の下を独占しておりました。

 

凄すぎるぜ観戦デートアレンジボーイ、、

 

サリポンちゃんも気のせいか、まんざらではない様子。

 

「男女の関係に年の差なんてなんくるないさ」

 

そう一言言ったのが、なんだかかっこよく見えたのは言うまでもありません。

 

調子に乗った観戦デートアレンジボーイは

 

撮影にも参加しておりました。

 

 

 

 

とまあ、、、

 

こんな感じで福岡にて行われたプロ野球観戦デートアレンジは無事に終わりました。

 

 

 

今回のプロ野球観戦デートアレンジを終えて。

 

 

今回、2回目の参加をさせて頂きました。

 

正直野球に関しては無知なもので分からないのですが、ヘアアレンジをさせて頂くのは好きです。

 

野球という魅力的なスポーツがあり、そしてそれを応援する可愛いユニフォームを着た可愛い女性達。

 

僕達に出来る事はそんな可愛い女性をさらに可愛くしてあげる事。

 

実際、この観戦デートの後にプロ野球観戦をしに行った方はおられませんが、これも一つの素敵な女性像ですよね。

 

野球とは全く関係のない僕が、こうして色んな方達と知り合えるのも「ヘア」というキーワードがあるからこそ、繋がり、そして広がる事が出来る。

 

唯一のキーワードだからこそ、そこは喜んで頂けるよう全力を尽くす。

 

毎回得るものも多く、そして考えさせられる事も多いこのイベントが僕は好きです。

 

UNI.B.ARさんの作り上げてきたこのイベントに乗っからせて頂いておりますが、誠に感謝しております。

 

今回の旅も同行させて頂きありがとうございました。

 

そして、関係したモデルさんをはじめ、全ての方に感謝致します。

 

 

 

あ、

 

 

4月の30日、大阪にて観戦デートアレンジのイベントが行われるそうです。

 

ご興味ある方はこちらのリンクよりアクセスして下さいませ。⬇︎

 

 

 

今回のモデル、ありさちゃんのインスタ

 

 

2018.02.12 . 福岡に行った話。 . . @baseball.hairarrange さんの企画 「プロ野球観戦デートアレンジ」in福岡 に参加してきましたヽ(。・ω・。)ノ . . ユニフォーム着た女子をヘアアレンジしたらめっちゃ可愛くなるやん! 野球観戦デートでこんなのしてたら可愛いよね! みたいなニュアンスのマニアックな感じの企画やけど、 これが実際めちゃくちゃ可愛い( ¨̮ ) . . . 何で私がわざわざ福岡まで行ったかというと、、、 . 「え、会長福岡行くの?わたし福岡行ったことない!」 「え、モデル募集してんの?やるやる!」 「え、ホンマに行ってええの?行きます!お詫びに途中で運転代わります!」 . みたいな軽いノリで超絶厚かましい金魚のフン状態で行かせてもらいました . 大寒波で福岡にも雪が積もる中、車で(笑) そして関門海峡から先高速道路が通行止めになるという最悪な状況で 何とかかんとかたどり着きました(´•ω•̥`) . . . 実際撮影が始まるとモデルさんの野球愛がすごい! . 私は野球そんなに詳しくないけどユニフォーム着るの楽しかった(。・ω・。) . . . 最後らへんボーイフレンド枠の人出てきてペア撮りしたけど ただのライオンズ好きカップルの記念撮影、、、 (なお二人とも野球分からない) . . . 福岡で食べたご飯全部美味しかった😋 . . 帰りに教習所ぶりにMT車運転して冷や汗かきまくったけど 無事に帰って来れてよかった! . . . @baseball.hairarrange さん 他参加された美容師の皆さん お疲れ様でしたヽ(。・ω・。)ノ . ありがとうございました♡ . . #プロ野球観戦デートアレンジ #ユニフォームマジック #阪神タイガース #西武ライオンズ #ユニフォーム女子 #ヘアアレンジ #ボブ #撮影モデル

Arisa Sugimoriさん(@osugi623)がシェアした投稿 –

 

モデルのサリポンちゃんのインスタ

 

 

(なぜかページを貼れなかったのでリンクで)

 

 

そして今回の参加メンバーの各ブログを貼っておきますので、そちらも是非閲覧下さいませ。

 

ザキさん

 

 

下田さん

 

 

長澤さん

 

 

 

南部さん

 

ハルヒコさん

 

 

 

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

 

友だち追加

 

 

あまっぺLINEスタンプ絶賛発売中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第三弾まで絶賛発売中。

 

個人的には第三弾目が一番使いやすいハズ。

家族、友人、恋人、職場の人、取引先、etc〜

 

いろんな方や現世における全てのシーンで使えるオロナインのような万能スタンプである。

 

 

 

 

スタンプの簡単な使い方を書いたブログはこちら⬇︎