NO LIMITのオフ会に参加してきた話。




午後17時41分。

 

僕は電車に乗った。

 

この日は18時より、梅田のロフトの近くでオフ会があるからである。

 

なんのオフ会かというと、

 

NO LIMIT

 

というオンラインサロンのオフ会である。

 

 

 

「独立から二店舗目を目指す」

 

というのがメインの内容なのだが

 

独立すらもしていないのにもう2店舗目目指すとか気が早過ぎじゃない?

 

なんて小言を言いたくなるであろう方もいてると思うのでここでハッキリ言わせて頂こう。

 

そんな事はない。はず。

 

近い将来か遠い未来かは分からないが、僕も上の立場になった時の為、今からでも分からんなりに参加しておくとプラスになると思い入会している。

 

時刻は17時45分。

 

梅田へと到着し、15分もあれば余裕で18時開始の会場まで間に合う。

 

そんな心の余裕を持ちながら電車へと乗った僕だが、ここに来て、かなりの腹痛が僕を襲う。

 

どうやら腹の余裕は全くなかったようだ。

 

しかし、ここでトイレに駆け込むと、もう確実に18時には間に合わない。

 

ここは少し我慢して、今こそ限界を超えろ!

 

NO LIMITや!

 

みたいな案も、僕の脳内のちっさいあまっぺ が囁いていたが、結局僕がとった行動は

 

 

 

圧倒的謝罪である

 

正直、お腹痛いあるあるは、世の沢山の方がブログに書いており、

 

かなりスベる確率の高い話になるのだが、それを考慮して、このようにブログに文字として書き起こした事は評価して頂けると嬉しい。

 

まさかのクソのせいで皆様をお待たせしたクソ野郎の話であるが、どうかこの話は

 

NO LIMITのオーナーさん達にはバレずに墓場まで持っていける事を切に願う。

 

 

18時〜

 

オフ会が始まり、当たり前だが周りは経営者ばかりで、僕より少し年上の方達ばかりだ。

 

もちろん知り合いは誰もいなく、完全なる一人だったが、このように自分の居心地が良くない空間というのは個人的に成長のチャンスだと思っているので全然OK。

 

話のほとんどが経営トークなので、正直半分以上は理解出来ないのだが、聞いているだけでかなり勉強になっている気がする。

 

今経営してるわけでもないので無知なのは仕方がないが、これから勉強すれば良いだけの話である。

 

食事のコースも終盤に近づき、個人的に聞きたかった事も聞けたし、

 

ゆくゆくは同じレベルで皆様と意見を交換する事が出来れば良いなと思っていると、

 

 

店員

「ナシゴレンでございます」

 

 

 

えっ?

 

ナシゴレンってデザートやないんすか???

と、最後に食に関しても無知を露呈してしまう始末。

 

ちなみに、

 

泣きたくて 笑いたくて 本当の自分 我慢して伝わらないのはキマグレンである

 

とまあ、そんなこんなでNO LIMITのオフ会は無事に終了しました。

 

 

 

NO LIMITさん、そしてお会いした全ての皆様、ありがとうございました。

 

また同じステージに立てる日が来たら、是非お話しお聞かせ願いたいと思います。

 

 

 

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

友だち追加

 

 

あまっぺLINEスタンプ絶賛発売中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第三弾まで絶賛発売中。

 

個人的には第三弾目が一番使いやすいハズ。

家族、友人、恋人、職場の人、取引先、etc〜

 

いろんな方や現世における全てのシーンで使えるオロナインのような万能スタンプである。

 

 

 

 

スタンプの簡単な使い方を書いたブログはこちら⬇︎