【荒野行動】というアプリ。




先日、iPhoneにて新しいアプリをダウンロードしました。

 

最近よく流行ってるらしいですね。

 

荒野行動

 

 

僕、昔はゲーム好きだったんですよね。

 

3歳からマリオと出会って、小学生までは親からの誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントはほぼゲームを買ってもらっていました。

 

というか当時なんてゲームくらいしか欲しくなく、いかに新しいゲームで胸を焦がすかという事に時間を費やしておりましたね。

 

その後はニンテンドー64を購入し、

 

ゆくゆくはニンテンドーの落とし子という異名まで友人に付けられる始末でした。

 

当時の64のスマブラに関しては

 

日本一上手い

 

くらい強さを誇示しておりましたが、大人になり、色んな方々のお話を聞くと、どこの区域でも

 

自称スマブラめちゃくちゃ上手い

 

という人がわんさかいてるので、僕もその中の一人だったんだなぁとしみじみ思います。

 

冷静に考えると日本一上手い訳がないのですが、それくらい自称スマブラめちゃくちゃ上手いユーザーはたくさんいてましたね。

 

あなたの周りにもいてませんでしたか?

世代が違うかったらごめんなさい。

 

その後学生を卒業し、社会人になり、友人のススメでXbox360を購入し、

 

「ギアーズオブウォー」というサバイバルゲームにハマりました。

 

この時代辺りから、ゲームをネットに繋げて家にいながら友人と談笑しつつサバゲーを楽しめるという画期的なシステムが、僕達の睡眠を食い物にしておりました。

 

さっきまで横にいた友人の首から上が吹っ飛ぶシーンを何度も見ましたね。

 

俺が敵を取ってやる、、、

 

先程まで恐怖に怯えていた自分が、覚悟を決め、体のどこからか湧き出てくる熱い何かを感じながら、歩みを始めた瞬間に自分の首から上が吹っ飛ぶ日々を毎日過ごしておりめした。

 

そこから先は、せいぜいやってもスマホのアプリ程度でした。

 

パズドラやパワプロや白猫プロジェクト。

 

困った事があったら大人パワーを最大限に活かし、課金する事もしばしばありました。

 

3歳からゲームをやり始めた僕だったのですが、30歳を超えた辺りくらいから全くゲームに対して興味がなくなったんですよね。

 

オッサンになったせいか、いちいち小難しいやり方などを覚えるのもめんどくさくなったし、そんな事する暇あったらSNSチェックするわと。

 

ゲームするんやったら、昔見た事ある漫画読み直す方がええわと。

 

もう完全にゲーム離れしてたんですよね。

 

ゲーム?何それ?ああ、クラスにそういえばそんなやついたなぁ。

 

ぐらいの領域に達していた僕ですが、、

 

 

周りの人が騒ぎ始めたんですよね。

 

荒野行動ってアプリマジ面白い。

 

もう何回も聞き飽きたセールスのように、右から左を貫通工事してガバガバに広げてダダ流していた僕ですが、

 

あまりにも騒ぐので今回ダウンロードしてみたんですよ。

 

 

 

 

ニンテンドーの落とし子という異名まで頂いておりますし、何より過去を振り返ってみると数々のゲームをプレイしてきました。

 

青春時代の半分くらいはゲームに費やしてきた僕。

 

かなりゲームの目利きレベルは高くなっており、ゲームを起動させて3秒ほどオープニングを見ると、

 

このゲームは面白いか面白くないか分かるんですよね。

 

 

正直、率直な感想を述べさせて頂きますが、

 

この荒野行動というアプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物ですわ。

 

 

 

 

初めこそ、操作が難しいですが、

 

友達同士でチームを組んでボイスチャットで会話しながらゲーム出来て普通におもろいんですよ。

 

スマホで会話しながらみんなでゲーム出来るので盛り上がるんですよね。

 

もちろん知らない方ともボイスチャットしながら一緒にゲームも出来るんですよ。

 

すごくないですか?

 

スマホすごくないですか?

 

最近は睡眠と引き換えに魂を研磨しながら夜を過ごす生活をしております。

 

もし、このブログを見て荒野行動をダウンロードされてる方は、、、

 

 

「あまっぺ 」と検索して頂くとガッチリ僕が出てくるのでよかったら是非フレンドに。

 

 

荒野行動のアプリ⬇︎

 

 

ps   女性のプレイヤーの方とプレイするときは、あなたが鬼になれとおっしゃれば、僕はどれだけ血を流しても決して倒れぬ鬼の修羅になりますし、守れと言われれば、全全全世界が全て崩壊しても最後まで貴方を守護するガーディアンとなり、一緒にプレイしてる最中のドキドキを使い、吊り橋効果で僕の印象を高める事に全力で勤しみます。

 

来店前にボイスチャットでのカウンセリングにも対応させて頂きますし、一緒にプレイする事により、吊り橋効果で僕に対してドキドキするようになってしまい、来店中も髪の毛の事なんてどうでもいいから僕の事を目でばっかり追いかけてしまい、「私があまっぺを養ってあげる!」とか言い出して、自宅にあまっぺというヒモが住み着く可能性も十二分にありますが、その辺りは自己責任ですのでご了承くださいませ。

 

 

男性のプレイヤーの方には、、、まあ、、、、普通に対応致します。

 

 

 

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

 

友だち追加

 

 

 

 

あまっぺLINEスタンプ絶賛発売中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第三弾まで絶賛発売中。

 

個人的には第三弾目が一番使いやすいハズ。

家族、友人、恋人、職場の人、取引先、etc〜

 

いろんな方や現世における全てのシーンで使えるオロナインのような万能スタンプである。

 

 

 

 

スタンプの簡単な使い方を書いたブログはこちら⬇︎