2018年4月1日




こんばんは。

 

あまっぺです。

 

本日は2018年4月1日です。

 

世間では前日よりエイプリルフールを今か今かと待ち焦がれ、ソワソワしてる様が手に取るように分かり非常に滑稽でしたね。

 

まあ一年に一回ウソをついて良い日みたいなもんですので、皆さまとっておきのビックマウスというかBIG Lie(嘘)をたくさん用意していたと思います。

 

僕のような世間の流行りに流されない、

 

地に足というか地球そのものに根っこを張り、養分を摂取してるレベルの人間になるとたかたが一年のうちのたった1日の行事には大して興味がなくなるんですよね。

 

いつものように、昨日も仕事があり、本日も営業の為、早めの就寝をとっておりました。

 

朝、スズメのチュンチュン鳴く音を目覚ましに本日も起床し、いつものように優雅な気持ちでTwitterを見てみると、、、

 

 

!?

 

3名の肉食系女性から熱烈なラブコールの通知が入っておりました。

 

 

 

 

これは一体、、、

 

ここ数年、誰にもチヤホヤされたりする事は無かったのですが、正直な話

 

俺多分かなりいいセンいってるだろうな

 

ぐらいには思っていたので、ようやく事が動き出したのかと何も違和感なく悟る事ができました。

 

しかしいかんせん、僕の体は一人前しか持ち合わせていないのでこの瞬間ばかりはかなりオカンを恨みましたね。

 

なぜ三つ子に生まなかったのか?

 

このままではあの女性達は血で血を洗う仁義なき闘いが始まるに違いない。

 

これはもう僕自身地球から養分を吸い上げている場合ではなく、彼女達に養分を与える側にならなければいけない。

 

僕自身が彼女達の地球となり、彼氏、愛人、旦那の存在を飛び越え、母なる大地クラスにならないといけない。

 

もはや「平成」の次は「天野」の時代が来る覚悟を決め、いつどこで誰の前に立っても恥ずかしくない彼女達の母なる大地になろうと近い、ふと自分のTwitterを見てみると、

 

 

 

 

 

Twitterアカウントがエイプリルフールに乗っ取られてました。

 

Oops!

 

 

(下記リンクのまとめから引用)

 

確かにこの顔面の男性に言い寄られたら、同性の僕ですら一緒にサウナくらいだったら、、

 

いえ、それ以上の事も許してしまうやも知れません。

 

ちなみにこの写真の男性は、

 

世界一のイケメン ウィリアム・フランクリン・ミラー

 

さんです。

 

 

皆様もエイプリルフールにはどうかお気をつけて下さいまし。

 

 

話は変わるのですが、私本日をもって美容師歴が16年目に突入致しました。

 

早いもので、人生の半分近くは美容師しております。

 

入社当時と比べると幾ばくかは成長していると思いますが、自身もええ年になってきたので色々自分を見つめ直す良い機会になってきたなとも思います。

 

初心に振り返り、ご来店されたお客様の期待以上の美容を。

 

そして、来てよかったと思って頂ける空間を提供できるようこれからも精進して参りたいと思います。

 

 

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

友だち追加