玉造の東小橋公園で花見した話




こんにちは。

 

あまっぺです。

 

先日、玉造の東小橋公園にてお花見をしてきました。

 

 

スーパーで各自アルコールを買い、

 

真鍋君とありさちゃんがお弁当を作って来てくれました。

 

 

とても美味しくて楽しかったです。

 

 

楽しかったなー

 

また来年もお花見したいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に

 

終わると思ったでしょ?

 

2年ちょっとブログを続けておりますが、顔文字とか初めて使ってみました。

 

あれ❓なんかいつものあまっぺのブログと感じ違うくない❓

 

少しでもそう思わせる事が出来れば僕の勝ちですわ。

 

ところがどっこいここからがメインのお話でして、あんな綺麗な感じで僕がブログ終わる訳ないじゃないですか。

 

僕のブログを見た事がない方からすれば、マジで何言ってるか分からないかも知れませんが

 

まあその辺りは春という事で、暖かい目でどうか閲覧下さいませ。

 

メインの話というほど深い話ではないですが、この日は13時から飲み始めたんですよね。

 

最近では年齢のせいか、アルコールを摂取すると少々記憶が飛びやすくなってしまう体にアップデートされており、

 

私自身気をつけてはいるのですが、美味い飯があり、酒があり、一緒に笑える仲間がいてる。

 

これだけ用意された完璧なシチュエーションにて【自我】を保ちつつけるとか

 

人生5週くらいやってないと無理だと思うんですよね。

 

今の世の中で成功してお金持ちの人とか、多分人間するの7回目くらいやと思うんですよね。

 

あの人らはきっと本能でどうやったら成功するかきっと分かってるんだと思います。

いや、もうそうとしか考えられませんわ。

 

 

恐らくですが、僕はまだ人間としての人生は3回以内だと思うので【自我】を保つのは非常に厳しいんですよ。

 

それでも齢30を超え、この日も途中で水を飲むという延命治療をなるべく処置してはいるのですが、

 

気がついたら、、

 

 

時すでに遅しですわ

 

 

僕って普段はこれくらいのツルツルお肌で、

 

シワなんて無縁なナチュラルボーンイケメンなはずなんですが、

 

 

いかんせん修行がまだまだ足らないクセについつい油断してしまい、

 

アルコールに体を蝕まれてしまい、、、

 

 

 

これですわ

 

挙げ句の果てには、、、

 

おっさん2人でジャンプとかしてる始末

 

これをやった記憶はあるのですが、後から見ると恥ずかしくて死にたくなりますね。

 

 

とまぁ、訳の分からん事もしちゃうのが昼間行う花見の醍醐味かもしれませんね。

 

あ、キャップが全く似合ってないのは自覚あるので大丈夫ですから。

 

とまぁ、こんな感じで楽しくお花見させて頂きました。

 

この日集まって下さった皆様ありがとうございました。

 

また来年も是非お花見致しましょう。

 

 

 

ps この後、公園の管理人というか支配人がやってきてめちゃくちゃ注意されました。

 

 

 

ps  嘘です。

 

この後お店の入社式を控えた池パイさんという方がいらっしゃっただけです。

 

 

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

友だち追加