今日からワードプレスでブログ更新する話




 

こんにちは。

あまっぺです。

 

今まで、アメブロ、アメーバオウンドからブログをお届けさせて頂いておりましたが、本日より

 

ワードプレス

 

にてブログを更新させて頂く事になりました。

 

自分のブログサイトを作る為にMacを買ったんですが、ようやくMacの活路を見出せた次第でございます。

 

まあ何が変わったと聞かれても、うまく答える事が出来るかどうかは神のみぞ知る訳なんですが、

僕個人のメディアがこの世に生を受け、爆誕したと思って頂けるともしかしたらスッと理解出来るよもや知れませんね。

お客様にワードプレスの作成をして頂くまでは良かったものの、そこから皆目検討がつかなかったのです。

 

何が分からないかが分からない

 


これはもう典型的に勉強が出来ない子とおんなじ言い訳なのですが、まさにこの通りでありまして、、、

美容師の友人にレクチャーして頂く為に、昨日はグランフロントに行って参りました。

 

 

え、こんなインスタ映えする場所でMacなんて開いたら、俺自身超映えるんじゃね⁇


もしかしたらその辺りでキャッキャと若さを振り散らかしている女子大生や、仕事に疲れたOL達がインスタに載せたいが為に、

インスタ映えしてる僕とのツーショット写真撮って欲しがりラッシュでも始まってしまうのではないか。

 

これは大変な事になるな。


普段はあまり飲み込む事がない生唾を一気に喉奥まで流し込み、

顔が自分の脂でテカっていたら全てが台無しになってしまう可能性満点華丸大吉なので、己の顔のテカリ具合を確認をし、いざインスタ映えの地へと乗り込んだのですが

 

ファインダー越しに見ると、30超えた人が一生懸命ガンバっている姿しか映っていませんでした。

 

 

 

 

お、俺のインスタ映えぇぇ。。。


とまあそんなこんなで、切磋琢磨しながらワードプレスで頑張って行きたいと思います。

 

でわ。

 


髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

 

友だち追加

 


インスタグラムはこちらから