英和訳はLINEの翻訳が便利でしかもクソ早い話。




前回こんなブログをあげました。

 

 

まぁ内容はどうでもいいんですが、この画像を見て頂けますか?

 

前回のブログの一部⬇︎

 

 

 

先に日本語考えて、それを英訳してブログにあげてるんですが、

 

実はこれアプリとかをダウンロードせずにLINEで音速に英訳変換出来るんですよ。

まずLINEを開いて、検索で英語と入力すると

 

 

LINE英語通訳

 

というLINE公式アカウントが出てきます。

 

コレを友達登録して、LINEのトーク画面を開きます。

 

ここで例えばなんですが

 

あまっぺカッコいい

 

と送信すると

 

 

なんと

 

 

 

音速で英語に変換してくれるんですわコ レ

 

めちゃ便利やないすか?

 

例えば英語は分かるけど、日本語がよく分からない外人が来客された場合、このようにLINEでカウンセリングする事が出来るんです。

 

 

もちろん逆に英語を打ってもらって、コミュニケーションを取ることも可能。

 

 

前回のブログのような長文でも音速で変換してくれます。

 

めっちゃ便利やないすか!!??

 

LINE公式アカウントのLINE英語通訳は友達登録しといて損はないかと思います。

 

現在72時間ほど寝ずに仕事をし、肉体も精神的にもギリギリ限界まで体を酷使しており、目を瞑ったらベッドで明日花キララが手招きをしてくれている幻が見える状態でこのブログを書いております。

 

え?なんでそんな深刻な状態なのにブログ書いてるかって?

 

んなもん

 

世の為、人の為、

 

何よりも

 

親愛なる【お前達】の為にどうしてもこれは伝えてやらねばならない

 

そんな一縷の想いで書き綴りました。

 

ご参考に。

 

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

友だち追加