お詫び。




昨日、意気揚々とこんなブログを投稿しました。

 

 

 

 

ブログの内容を要約すると、

 

 

23時から俺っちラジオデビュー(収録したもの)するから要チェケラッキョだぜベイビー

 

みたいな内容です。

 

スマホの前の貴女達は万全の態勢でラジオに挑んだはずです。

 

僕のラジオを聴く為にメイクを直す者、

 

髪を巻き直す者、

 

風呂に入って目の前にビールを置いてスタンバイする者、

 

おもむろにランジェリーに身を包む者、

 

正座して聴く態勢を整える者。

 

 

この世の全ての女性と言ったら過言ですが、少なからず一人か二人くらいは楽しみに待っていてくれたやもしれません。

 

 

ですが!

 

いざラジオが始まってみると、、、

 

 

クッソwwww

 

 

どうやらラジオ側の手違いによるせいか、僕の会のやつじゃないラジオが放送されました。

 

俺テレビにいっぱい映るから絶対見てくれよな!!

 

って言ってて、編集で全部カットされて全く映らなかった人の気持ちが分かりました。

 

 

恥ずか死い

 

これは「恥ずかしい」というワードと、

「恥ずかしくて死にたい」というワードをミックスさせた恥ずかしい想いをした者のみが使える死のワードになりますので、安易にTwitterなどで

 

 

恥ずか死い

 

なんてツイートすると、

 

あぁ、こいつ何かスベって死にたい心情なんだろうなぁ

 

なんて勘違いされますので使用の際は充分に気をつけてくださいませ。

 

話が「恥ずか死い」に脱線してしまいましたが、結局何が言いたかったかというと、

 

もし楽しみにしていて下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

もし僕の会の放送が分かれば【一応】告知させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

友だち追加