ZOZOSUIT(ZOZOスーツ)がキタ!嬉し過ぎてさっそく着てみた話。




去年の11月頃かな?

 

僕はある商品の発注をかけておりました。

 

ZOZOスーツって皆様ご存知ですか?

 

 

ZOZOタウンから発売された自分の体を採寸してくれるスーツなんですけど、コレがめちゃくちゃ人気で、、、

 

 

なんか生産が全く追いついておらず、発注したものの全く商品が手元に届かなかったんですよね。

 

年をまたいでもこのようなメッセージがきて、まだまだ生産が追いついていないそうで、、

 

 

さらに数ヶ月経っても、ZOZOスーツは僕の元にはどう届きませんでした。

 

 

いやもうね、正直半年以上前に発注かけた商品の事なんて頭の中から消えてまうんですよ。

 

好きな子に告白して、

 

返事は半年以上はかかりますので少々お待ちください

 

なんて言われたら、もう正直ダメなんだなぁと半ば諦めて、記憶の片隅にねじ込みなかった事にしてしまうと思うんですよね。

 

もうそんな感じ。

 

なので最近はZOZOスーツの事は全く脳には存在しておりませんでした。

 

ZOZOスーツの事なんて忘れていたある日

 

 

スタッフ

「天野さん(あまっぺ)なんか郵便物届きましたよ。」

 

あれ?Amazonとかで何か買ったっけ?

 

くらいに思っていると、、、

 

 

ゾ、、

 

 

ゾゾ、、、!!

 

 

ZOZOスーツ!ワレ生きとったんかい!!!

 

忘れた頃に手元に届いたZOZOスーツ。

 

もう手に入らないのかも知れないくらいに思っていたので、かなりテンション上がりました。

 

家に帰るなり服を包装をビリビリにやぶり、中身を確認。

 

 

 

開けてみると、ZOZOスーツと、自分の体を採寸する為に使うスマホスタンドが一緒に入っておりました。

 

 

 

ZOZOスーツを着た状態でスマホスタンドを下記の写真のように設置し、採寸していきます。

 

なるほど、なるほどなるほど。

 

言われるがままに ZOZOスーツに着替える僕。

 

 

なるほど、なるほどなるほど。

 

ちょうど良いピッチピチ感高めのタイツがなんだか気持ちが良い気がします。

 

 

あっ!コレなんかめっちゃええやん!

 

半年以上待った甲斐がありました。

 

ZOZOスーツを身にまとっている僕は、すでに 「ZOZO使い」と名乗ってもいいぐらい ZOZO化しております。

 

溢れ出る僕の ZOZOオーラを見て下さい。

 

 

ZOZO ZOZO ZOZO ZOZO ZOZO ZOZO ZOZO ZOZO

 

 

 

という訳で計測開始

 

 

こっから先はスマホの音声案内に従い計測。

 

 

 

はじめにテストとして、何パターンか写真を撮られ、その後に

 

全身の採寸をする為に12ショットほど写真を撮ります。

 

このように時計回りにちょっとづつ撮ります↓

 

はたから見るとかなりシュールな光景になっていた事は間違いないでしょう。

 

 

全宇宙初公開!コレが僕の体だZO!!!

 

 

なるほど、なるほどなるほど。

 

よく見ると左右の腕や足の長さがやっぱり違いますね。

 

そしてご丁寧にo脚まで完全にバレてますわ。

 

ZOZOスーツ!ワレ中々やるやんけ!

 

初めて自分の体の数字を知りました。

 

ZOZOスーツは ZOZOタウンのみにかかわらず、

 

ネットショッピングなどで買い物する時に自分の採寸が分かるので、ネットとかでよく買い物する方は一回採寸しておいても便利なのでは?

(ZOZOタウンだと自分の体型に合わせたオリジナルの服が買えるそうです)

 

 

僕はこれからネットで買い物する時はこのデータを頼りに買い物しようかと思います。

 

皆様も良かったら発注して、僕と一緒にZOZO化しましょう。

 

 

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

友だち追加