僕の名前【あまっぺ】っていうんですけど知ってます?




 

 

 

 

最近思う事がありまして、、、

 

僕って 天野克慈(アマノ カツヨシ)って名前なんですけど、snsでは【あまっぺ】ってあだ名つけてるんですよ。

一応。

 

この【あまっぺ】という名前は、ブログを書き出した初期くらいの頃に、

かなっぺという和歌山の女性美容師さんにつけてもらったんですよね。

 

あまっぺになった経緯が知りたい方ももしかしたらいてらっしゃるかも知れないので、

 

一応【あまっぺ】が命名されたブログも貼っておきますね。

 

もう見返すのも恥ずかしいクラスのブログですが、まぁ一応、、、

 

 

 

それから2年ほどの時を経て、

 

ずっと【あまっぺ】って名乗ってるんですが、

 

これがまあ

 

ほとんど【あまっぺ】って呼ばれないんですわ

 

もちろんゼロではありませんよ?

 

ごく少数の方や、SNSやブログを見て来店してくださった方は呼んでくださったりするのですが、

基本的にはあんまり呼ばれないんですよね。

 

 

この間新規の男性がいらっしゃったのですが、

 

あまっぺさんのブログ見てLINE @登録しました!

 

って、この男性、

 

昇天にも登るほど嬉しい事言ってくれるっぺ!

 

という気持ちと

 

よくこんなブログ書いてる奴のとこるで髪切ろうと思ってくださいましたねっぺ!

 

ってなったんですわ。

 

いやぁ、長い事

 

天野克慈 という名前の横に【あまっぺ】という表記をしといて本当に良かったっぺ!

 

てかこのブログの名前は【あまっぺブログ】って名前だし、

 

なんならこのサイトのURLは

 

AMMAPPE.com だし、

 

あんまり知られてないけど、僕がインスタに上げてるスタイルは

 

全てハッシュタグ【あまっぺヘア】と呼ばれるヘアなんですわ。

 

 

 

 

まぁ、このご時世に語尾に「っぺ」とつくのはヨーグルッペぐらいなんですけどね。

 

 

 

⬆︎画像はamazonより引用。

 


 

新規のお客様は、恥ずかしがらずにもっとバンバン【あまっぺ】って呼んでくださってもいいんですよ。

 

という話です。

 

 

 

 

今すでに僕の事を

 

天野

天野君

天野さん

天野様

天野SUMMER

天ちゃん

あまのっち

あっくん

あまんま

かっちゃん

かっつん

カツヨシ

カツヨシ君

キャタピー

会長

元会長

etc〜

 

 

上記の表記に該当して僕の名前を呼んでらっしゃるお客様、友人、親族などは、

 

死ぬ程恥ずかしいので間違っても【あまっぺ】などとは呼ばないで下さいませ。

 

てか、正直、初めてお会いするお方も

 

全然【天野さん】とかで呼んでくださって構いませんし、

 

なんなら【あまっぺ 】って呼ばれたらむず痒い気もするので

 

このブログの内容は、やっぱり無しでお願い致します。

 

 

平成最後の夏のブログをこれにて終了したいと思います。

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

友だち追加