マニックパニック【ヴァイオレットナイト】×【サイケデリックサンセット】のオシャレなデザインカラー




こんにちは。

 

あまっぺです。

 

最近マニックパニックといって、デザインカラーには持ってこいの薬剤を入荷しました。

 

ベースが明るくないと、発色は悪くなるので、基本的にはブリーチをされた方を対象にさせて頂いております。

 

今回は、

グレージュをベースに毛先はヴァイオレット。

左サイドのインナーにだけピンクを入れためちゃオシャレなカラー

 

のご紹介。

 

ご来店時

 

前回ブリーチして退色した状態。

 

今回は毛先にさらに鮮やかな発色を求めているので、この状態から毛先だけさらに色を抜いていきます。

 

Rブリーチを使ってダメージレスに毛先の色を抜きます

 

仕上がりとして綺麗にカラーが繋がって欲しいので、グラデーションカラーを作る時と同じようにブリーチしていきます。

 

Rブリーチを使っているので、ダメージを軽減しながら色を抜くことができます。

 

ブリーチ後

 

 

綺麗に色が抜けましたね。

 

ここから、

根元〜中間はグレージュに。

中間〜毛先はヴァイオレットに。

 

 

左サイドのインナーのみピンクを入れます。

 

 

20分程自然放置

 

 

シャンプーする前の状態でも綺麗に色が入っているのが分かりますね。

 

問題なく色が入っているのでシャンプーします。

 

シャンプーして乾かした状態

 

 

 

ヴァイオレットもピンクも綺麗に入っておりますね。

 

マニックパニックの発色は綺麗ですし、普通のカラーよりダメージも少なく色持ちも良いのです。

 

アイロンでスタイリングしてみた

 

 

毛先の動きが強調され、アイロンスタイリングとの相性もバッチリですね。

 

立って写真撮らせてもらったものはこちら⬇︎

 

 

 

ベースのグレージュも毛先のヴァイオレットも綺麗です。

 

チラリと見えるインナーピンクカラーがめちゃオシャレですね。

 

 

 

ビフォーアフターを比べてみると変化が良くわかりますね。

⬇︎

 

 

いい感じです。

 

 

オシャレに綺麗なデザインカラーはマニックパニックでカラーするのがオススメです。

 

デザインカラーが好きな方は是非ご参考下さいませ。

 

 

 

 

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

 

友だち追加

 

インスタグラムはこちらから