【インスタ映えの人】ハロウィンリベンジマッチvol2




こんにちは。

 

あまっぺです。

 

ハロウィンが終わり、世間は一気にクリスマスモードに突入致しましたね。

 

ついこないだまではハロウィンハロウィンと皆声を揃えて言っていたのに、

11月に入った瞬間、世間はクリスマスモードに突入するとか、まるで世の中は乙女心のようにスイッチが入れ替わりますね。

 

そんな時代の波に乗り遅れる事は、絶対にあってはならないのですが、、、

 

11月2日の本日、、

 

のうのうとハロウィンの話をする事をどうかお許し下さいませ。

では前回の続きから参ります、、、。

 

ちなみに前回のブログ⬇︎

 

 

 

姫路のトーマスと合流し、我々はミナミに向かう事になったんですよね。

 

トーマスは我が最寄りのJR塚本駅まで来てくれたので、そこからミナミへとJRで向かいました。

 

 

 

「インスタ映えの人」として生きる事を決めた僕は、いついかなる時も人を映えさせます。

 

電車を待ってる間も、トーマスがインスタ映えしているのが赤子の目から見ても十二分に分かって頂けると思います。

 

電車に乗っている間は周りの方の邪魔にならないようにオフモードへ。

 

 

これだけ見ると、ガチの変態に見えるのはきっときのせいでしょう。

 

 

トーマスの凛々しさが10倍くらい増していると思います。

 

なんだか左手に持っているお菓子が、 とても高貴な物のように思えますね。

 

これもインスタ映えの人のパワーです。

 

ミナミへ着くと、 鶴橋の「hairs lotti」のデミスイさんという美容師さんが、 僕を見にワザワザ自転車を飛ばして見に来てくれたので、インスタ映えさせといてあげました。

 

 

 

 

普段は大した男前ではないのですが、なんだか男前に見えますね。

 

これぞインスタ映えの所業。

 

完全に僕の姿は無く、羽だけが見えておりますね。

 

 

インスタ映えの人は複数の女豹も映えさせます。

 

 

ハクも映えさせます。

 

 

幼稚園児も映えさせます。

 

 

マリア様なんて映え過ぎて、もはや神々しさもプラスされてますね。

 

 

バニーちゃんなんて半端無いレベルまでインスタ映えします。

 

こんな子にパ◯パ◯なんてされた日にゃ10000Gくらい余裕でみんな払いますよね。

 

 

意外と盲点なのが、、、

 

インスタ映えの人は筋肉の魅力も最大限に引き出します。

 

 

とまあ、ここに載せた写真はほんの一部なのですが、数々の方をインスタ映えさせてきました。

 

では気になる評価はこんな感じ⬇︎

 

せやねん。みんな並びよんねん。

 

生まれて初めてモテたような気がします。

 

多分イケメンに生まれていたら、日常生活が常にこんな感じだったのでしょうが、

僕を非凡な顔に産んでくれた両親が僕は大好きです。

 

他にもtwitterでこんな事を言って下さったり

 

 

 

 

 

 

こんな意見も頂きました。

 

 

 

 

なんでやねん。

 

 

インスタグラムに投稿してみると、、

 

 

今年のハロウィンコス : インスタ映えし過ぎ #インスタ映えの人 #インスタ映え #ハロウィン #ミナミ

天野 克慈 【あまっぺ】さん(@aman1213)がシェアした投稿 –

 

初めてこんなに評価伸びたわw

 

 

インスタグラムの ハッシュタグインスタ映え 投稿でも一瞬だけ人気投稿にランクインしました。

 

 

 

これは、、

 

完全に去年のリベンジが出来たのでは、、

 

およそ夜の21時から、朝の4時くらいまで

 

写真を撮るためだけにミナミを練り歩いた僕の顔は、、、

 

バキバキにヒビが入っておりました。

 

 

顔を黒く塗るやつがパリパリに固まるタイプのやつだったので、実は、、

 

 

ほとんど顔面の表情を変えることが出来なかったんですよね、、。

 

 

 

そんな僕が家に帰って一番にしたことは、

 

 

 

思いっきり口を開く事でした。

 

 

 

 

 

 

 

ぷぎゃああああぁぁぁ‼︎

 

完全にホラーですね。

 

気分を害された方がいらっしゃいましたら申しわけございません。

 

とまあ、こんな感じで僕のハロウィンリベンジマッチは終焉を迎えました。

 

いかがでしょう。

 

これは去年と比べて確実にリベンジ出来たといっても過言ではないのでしょうか❓

 

去年と今年の比較はこちら⬇︎

 

 

 

んな事ねえよ!去年とそない大して変わらんわ!

 

という方は気軽にコメントくださいませ。

 

以上を持ちまして、あまっぺの

 

ハロウィンリベンジマッチ

 

を締めくくりたいと思います。

 

 

一緒に写真を撮ってくださった皆様ありがとうございました。

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

 

友だち追加

 

 

インスタグラムはこちらから