ポッキーの日にスタッフがなんか新しい事を始めるから晒してみた話

こんにちは。

 

あまっぺです。

 

今日は11月11日って事でポッキーの日ですね。

 

子供の頃はポッキーってかなり上位ランクのお菓子でした。

 

ポッキー美味しいですもんね。

 

今でも食べたらうめえって思いますが、最近はそこまで好きではありません。

 

 

それはなぜか❓

 

 

子供から少年になり、そして今では大人へと変貌致しました。

 

人間って年齢とともに味覚が変わるというか、好みって変わってくるんですよね。

 

 

例えば、、

 

若い頃は赤身の脂の乗った肉サイコーとか言ってましたけど、

今ではホルモン大好きだもんって感じですし、

 

 

マグロのトロとか最高かよって思ってましたけど、

今では脂身の少ない「THE 赤身」のマグロこそ至高かよって感じですし、

 

 

ポッキーのような甘いチョコレートがお菓子会の王の座に君臨しておるなとか思っておりましたが、

今では何も飾らない「満月ポン」こそお菓子会の玉座に座っていただくのがふさわしいポン

 

 

 

 

みたいな感じに変化していくんですよね。

 

 

とまあ人は変化していく事は当たり前ですし、年齢を重ねるごとに新たな発見などもあったりしますよね。

 

 

まあ、そんな話は死ぬ程どうでもいいんですが

 

 

なんかウチのスタッフの岡崎さんが昨日からブログを書き始めたそうです。

 

 

 

 

自分で文を考え、言葉を捻出し、それを世に出す。

 

 

なんかたいそうな言い方してみましたが、別にたいそうな事ではありません。

 

 

日々ブログネタを作る為にアンテナを張る事になるでしょうから、色々な事を考えるとても良い機会だと思います。

 

 

せっかく始めたので継続出来ると良いですね。

 

 

 

あっ、1つだけ皆さまに言いたい事がありました、、、

 

 

 

 

 

 

ブログのサムネのこの画像ですが、、

 

 

この人実際こんなに足長くないですから。

 

 

 

 

まあ僕も盛れるカメラで自撮り撮ってるんで、人の事言えませんけどね。

 

 

継続は力なり。

 

頑張って欲しいものですね。

 

 

 

 

 

 

髪の相談、ご予約等はこちらのLINE@をクリックして気軽にご利用下さいませ。

 

友だち追加

 

 

インスタグラムはこちらから