12月に向けて伝えたい事の話

こんにちは。

 

あまっぺです。

 

今日は「勤労感謝の日」という事で祝日ですね。

 

朝から時間の流れが日曜日のような気がしてなりません。

 

今回は、勤労感謝の日にまつわる面白エピソードでもしようかと思ったのですが、

 

あいにくそのようなボキャブラリーは持ち合わせておりませんし、

 

スベるかもしれないリスクをとって、このブログ内においてボケましょう的な感じでチャレンジしてスベったとしたら、

 

 

お前みたいなもんは一生働き続けろ

 

 

なんてスマホ越しの親愛なる【お前達】に思われてしまうと少しシャクに触るじゃないですか。

 

 

そんな所で己に対して負荷を与えて、まるで筋肉のように超回復でもするのであれば何回でもスベっても構わないのですが、、。

 

超回復する前に僕の大切な【体ちゃん】というか【メンタルさん】が壊れてしまう可能性が高いので、

 

今回は戦術的撤退という事にしますので、冒頭の話は全部お忘れ下さいませ。

 

 

 

今回の本題はこちら。

 

 

12月は髪を綺麗にしましょう

 

 

12月は髪を綺麗にして、清々しい新年を迎えませんか?

 

過去の髪の毛を引きずるのではなく、髪の毛も新年を迎える為に綺麗にしましょう。

 

 

ただなんとなく新年を迎えてしまった・・・

 

 

 

ではなく、確実に意識し、より気持ちの良い新年を迎える為に、

 

 

髪を綺麗にしましょう。

 

 

12月はいつもより混雑する可能性が高いです。

 

 

当店、予約なしで飛び込み入店でも問題ありませんが、

 

飛び込みで入店されると

 

 

大変お待たせする可能性があります

 

 

前日でも構いませんので、こちらのLINE@にてご予約をしていただく事により、

 

友だち追加

 

 

お客様のお時間を無駄に使う事なくスムーズにご案内する事が出来ます。

(僕指名のお客様限定)

 

 

新規の方はLINE@を登録して頂くと、お得なクーポンもありますので、この機会に是非登録してみて下さい。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ヘアスタイルはインスタグラムも是非ご参考に。

 

インスタグラムはこちらから